SSブログ

ラクトフェリンサプリで腸内環境を整える

ラクトフェリンサプリで健康でウイルスに強い体になる

 

認知症の便秘対策 [ラクトフェリン 認知症]

認知症のお年寄りが増えてきていますが、
認知症に限らず高齢者の腸は加齢により衰えてきていますので、
何らかの方法で腸の蠕動運動を活発にしてあげる必要があります。

かかりつけ医に便秘である旨を告げると、大抵下剤を処方されるだけで終わってしまいます。

食品で便秘を改善できるのが一番ですが、
なかなか難しいとつい下剤に頼ってしまいがちになりますが、
下剤も続けていると服用する量が増えてしまったりするのでちょっと心配です。

そんな時はサプリメントで代用できないか試してみるといいですね。

ラクトフェリンは、便秘対策にもなり、生活習慣病やメタボ対策にもなりますから、
ラクトフェリンを飲むだけで体調がよくなる方も多いです。

やはり家族の体調がいいと、家庭内も明るくなりますよね。


>>ラクトフェリンサプリのわかりやすい説明はこちら





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。